fc2ブログ

<私の青空はユンホ62/100>ダンスダイエット監修?

今、日本では学校現場でダンスは必修だから


小学校の運動会でも「R.Y.U.S.E.I.」のダンスを取り入れて


ダンスしておりました~





EXILEの人がダンスのDVDを発売したと~~~


会社のマニアックな子から教えてもらった


DACCOというロックグループはエアロビの先生の資格持ってて


ライブでも戦場エクササイズとして取り入れてて


みんなで踊ってるらしい・・・


エアロビのDVDも販売してるんですよね~~


私も買ったんだけど・・・笑


安かったので。。。





エアロビ好きなの・・・・

6+75646546.png



でもライブでエクササイズとか楽しいですよね~





ユンホもBBAのために


ダンスダイエットDVDを発売してくれないかな~


そして地方のダンススタジオ回ってくれないかな~~


明るく楽しくユンホとダンシング


頑張るんだけどなあ~~~笑


o0800054512343740934.jpg



一緒にやろうぜ~





みたいな・・・













関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

りんりん26

Author:りんりん26
東方神起を母娘で応援してます。
アラフォーになって初めてはまった東方神起。。。
私はユノペンです。
娘はチャミペンです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

フリーエリア