FC2ブログ

ももち浜とめんたいワイド

ももち浜

ユンホの黄色の衣装が素敵でした。




割りとあっさり終わりました。

めんたいワイド

録画開始から2時間経過しても出て来なくてーー
やきもき

衣装チェンジしてました。

後輩がトウモロコシで行ってすみませんと松井アナが謝っていたけど、バリはやっさんからはお花もいただいてたし、ありがたいなあと思いました。

スポンサーサイト



バリはやっ!ZIP!

昨日のライブで

ユンホがトウモローこしって言ってて

何でかなあと思ってたら

このトウモロコシの仮装のせいだったんだなー


お互いのことを






ユンホーーー

羨ましいなら

腹筋割っていいんだよー


苦笑




ユンホの破壊力


朝から大笑いしました。

この絵は何なんだ➰





太ももがーーー

近くで見ると


ムッチリしてました。


良かったです。



今日はテレビに生出演するから


まだ福岡にいるんですね。


どこにいるんだろーーー


百道に来るんだろうなー


楽しんでね。





綺麗なお花

飾ってありました。


ありがとうございました。

jungle

来週のミュージックフェアの予告を見て

娘が楽しそうに

チャンミンのこのポーズ

ヨガでしてるポーズやん

と話してました。






サンウォーリアやなあ

うける。

😆✨🎵🎶

うたコン

まず、NHKに出していただけるなんてーー

ビックリしました。

ありがたいの一言。感謝ですね。

どんな番組でもNHKに出れただけ。

今、音楽番組少ないですもんね。

いつかSONGSにも出られるといいな。




WOWOW1月号




WOWOWのテレビプログラムにも

東方神起

見逃してた映画とかもあってて

ちょっと楽しいWOWOW

プレゼントのドリンクホルダーも

申し込みしてみました。



WOWOW

今回のツアーは
なんとWOWOWで生中継‼️

自宅でオーラス見られるなんて
本当にありがたいことですね。

諸事情でドーム会場に行けない方もたくさんいらっしゃると思いますが

WOWOWをご覧になられたかな?




1月お誕生日でしたね。

今年もお元気年齢を重ねられたこと、

ブログで読みました。

WOWOWで元気な二人の姿をご覧になって

お帰りなさいが言えて良かったですね。

きっとWOWOWご覧になっていますよね?






ツアー参戦したけど
遠くてよく見えなかった
いろんなものが
WOWOWで見れました。

衣装とか表情とか

バンドの人たちの顔とか

空中の椅子はあーなってたのねーとか

衣装も垂れみたいなのついてたんだなあと

細かく見れてうれしいです。


そうそう

シースルーの衣装もじっと見れますしね。



生中継なんて夢みたい

映画館だとスクリーン大きいけど

録画できないから

WOWOWだと録画もできるし

本当にいいですね。

WOWOWさん

ありがとうございました。





FNS 歌謡祭

結構たくさん
カメラに抜かれててーー

ありがとうございます。

長時間の生放送のテレビなんて久しぶりで

慣れてなくて

こういう会場で歌うのも

音響とイヤモニとか難しかっただろうなあと





白神起

黒神起

楽しめましたね。


最後もセンターにいるから

ビックリーーー


いい立ち位置でした。


番組終わって
前の日も睡眠取れてなかったので
早く寝なきゃと思ってたのに
リピして寝て
おまけに
朝4時から目が覚めて
またリピしてるので
睡眠不足やーーー

お肌に悪いなあ。

アサです

娘に録画頼んでたら

10時からのアサですを

録画しちゃってーーー

アホや

プレミアムボケやん



バリはやッ!ZIP 福岡

独占的インタビュー

チャンミン(29)

福岡の皆さん
熱いですね。

ユンホ(31)

約三年ぶりだったので
どういう反応をしてくれるのか
自分なりに心配していたんですけど
おもいっきりみんな一つになって
応援してくださって
ビックリしました!


福岡の食べ物

ユンホ


本当に前からずっとずっと
もつ鍋が食べたい食べたいって
あちこちで言ってたんですよ
いよいよ念願のもつ鍋

超ウマくて

その力で昨日頑張ったんです。


チャンミン


博多ラーメンもすごく大好きで
やっぱりおいしいですね
福岡の食べ物。


とのことでした。




初心者マークを頭につけた森アナのインタビュー

見かけなかったなー私


2年間でお互いにここ変わったなあというところ


チャンミン

ユンホがシュッとしてかっこよくなりました。


以心伝心クイズ

福岡と聞いて思いつく食べ物は?

もつ鍋


クリスマスに食べる物は?

もつ鍋


チャンミンがチラ見して
ユンホに合わせてくれる





寒い日が続きますが

風邪引かないように頑張ってね

今日も1日頑張ってね

東方神起でした。



東方神起再始動!WOWOW スペシャル

ユンホの日本語がーー


そのうち、またペラペラになるさね。

難しい言葉はよく知ってるけどね。


昔の映像見たら

この頃よりずっと痩せてますね。

何を目指してるのかなあ?

日産スタジアムの頃の体型好きだけどなあ


今のセット技術だったら

日産スタジアムでやっても

置いてきぼり感は少ないような気がします。


しかし

この茶色の上着がーーー

おじさん臭いようなーーー



プロフィール

りんりん26

Author:りんりん26
東方神起を母娘で応援してます。
アラフォーになって初めてはまった東方神起。。。
私はユノペンです。
娘はチャミペンです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

フリーエリア