プリクラ

プリクラまで出るそうで



コラボすごいですね。

プリクラ撮りに行かなきゃ


恥ずかしいから娘と行こう🎵


an・an

an・anの表紙を飾るなんて

知らなくて

情報不足で

今日知りまして

昼休みに本屋に行きまして

ラスト一冊を買ってきました。

危なかったーー

スタイリストさんはいつもの方

前のままなんですねー


キャナルシティ

ラッピング電車うらやましいなあ。

東京いいなあと思ってたら

福岡のキャナルシティでもイベントあるみたいで

嬉しいです。

キャナルシティは大昔

東方がよくイベントしてたところです。

私はその時のことは知らないけど

友達が行ってたのは知ってます。

娘とのぞいてみようと楽しみにしてます。

Begin とAgain

東方神起
復帰ALBUM

「FINE COLLECTION~Begin Again~」

このタイトル見て

この前、娘と話したのですがーーー

あーーーそうそう

娘はスーパープレミアム当選しまして

とても楽しそうに

東方活動的をしてます。

裏山です。

東方神起の過去曲に

Begin もあるし

Hello Againもあるから

この二曲ライブで歌うかしら?


まさかの日産スタジアムあるかしら?

などなど

そんな妄想の話題でした。

ミュージックステーション2

5年前の再起動の時は
二人とも緊張感半端なくて
先が見えなかったからなあ
あのときは


でも今日は二人とも笑顔で
嬉しそうで
とても楽しんでました。

これは
私たちファンと信頼関係ができてるからですね。

五年半前の不安はもう過ぎ去って

この間に築き上げた二人とファンの絆

信頼の強さ

2年離れてはいたけど

待ってくれてるという信頼

ちゃんと帰って来るという信頼

だからこその

五年半ぶりのウェーなんですね。

五年半前と今は全く違う。

この信頼感

素晴らしいですね。

ユンホの笑顔が素敵で

チャンミンの照れた顔も素敵で

本当に東方神起が

帰ってきたんですね。


よかったよかった。

ミュージックステーション

2年ぶりに出演

楽しみにしてたんですけど

今週は精神的にいろいろあって

すっかり忘れてしまって

仕事終わってジムに行きまして。

ジムでライン読んで気がついて

メニューさっさと終わらせて帰ってしました。

ヨガしたかったけどーーー
(笑)


ずっと待ってますが

いつ歌いますかね?

新曲

ツイのトレンドにMステ、東方、whyとあったので

何だろう?と思ったら

Mステ出展とあり

とても嬉しかったです。

でもなぜwhyなの?

ウェーウェーウェー???

新曲まだできてないのかなあ?と思ったら

フジテレビの新ドラマで

新曲が主題歌に使われると。

井上真央ちゃんも再起動

東方も再起動

再起動同士のタッグ
とヤフーニュースに出てました。

新曲あるけれども

フジテレビ

Mステでは歌えないのか?


新曲

タイトルは英語で再起動を意味する「Reboot」。力強いアップテンポな曲調に仕上がり、歌詞には東方神起の現状を表現するような「動き出す時間とStory」というワードも込められた。

らしいーーー

発売も未定らしいーーー

ライブでは歌うのかな?


関西テレビのドラマ

仲間由紀恵さんも出演

安定のコースですね。

ありがたいことです。


ユノラッピング飛行機

今福岡空港にいます。

ご無沙汰してます。

いろいろありました。

今は落ち着きました。

チケットまだ一日目しか取れてないです。

厳しいなあ


今目の前に

ユノラッピング飛行機がいます。

素敵です。

かっこいいです。

興奮しました。

一時間おくれでソウル飛んだそうでーーー

出発前が18時過ぎるから真っ暗ですよね。


















ポスターもかわいい。




ユンホの夢~その37

東方のライブかトークイベントみたいなのが

行ったこともない会場であるみたいで

それも2つに分かれてて

並ぶ場所もよくわからなくて

私は友達と並んでます。

その友達がなぜか小学校の同級生で

私が並んでる後ろに

小学校の時、好きだった男の子がいて

彼も東方のファンなんだー

何十年かぶりの再会で

話しかけたいと思いながら

待ってると

友達から

早く自分の場所に並んできた方がいいよと言われて


どうやら私だけ違う場所に並んでいたみたいで

案内の紙見ても

どこへ行ったらいいのか

要領を得てない書き方してあり

一人でトボトボ歩き出して

開始時間迫ってるのに

どこへ行ったらいいのかもわからず

男の子に話しかけることもできず

このまま、会場にたどり着けるのか

いろいろ心配しながら

さ迷っていたのでした。

今さら並んで

最後列で

グッズ足りるかなあ

ユンホに会えるのか

不安で目が覚めました。



久しぶりにユンホの夢


いろいろな不安が現在の私にあるから

こんな夢を見るのかな?


無事にユンホに会えますように。


ドームツアー


もしかしたら

2017年のうちにライブツアーするかなあと
かんがえないこともなかったけれど

そしたら

空白の時は2016だけだもんね。

本棚の箱がそれだけなかったもんね

でも実質無理だろうから来年の誕生日ぐらいからかなあと思ってたら

誕生日までに終わるのね。



初日は間違いなく

札幌ドームなのかな?

追加あるのかな?

年末の京セラドームって

どうなの???

主婦には微妙‼️

プロフィール

りんりん26

Author:りんりん26
東方神起を母娘で応援してます。
アラフォーになって初めてはまった東方神起。。。
私はユノペンです。
娘はチャミペンです。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア